2016年03月31日

人事異動の季節です。

ペアを組んでいる正社員の人が優しくなりました」という記事を書いたと思ったら、なんと班換え(メンバー交代)となりました。

私はそのままなのですが、正社員の人が別の人と換わることになったのです。

ひょっとしたら、もうじきお別れということで優しくなってたのかもしれませんね。

まあ、なんにしてもスッキリした気持ちでの交代なので良かったです。




今度組む正社員の人は、ちょっと癖はありますが優しい人です。

ストレスを感じることなく働けることでしょう。




ちなみに、私が入社した頃とはだいぶ顔ぶれが変わりました。

私は班が一回換わっただけですが、他のアルバイトの人なんて、別の部署に行っちゃいましたからね。

今の部署でアルバイトは私だけなんです。

ほかは、全員正社員。

私もその内、人事異動となるのかな?

というか、最長でもあと2年でクビという契約です。

早めに、次の仕事を探しておかないといけないな。






人気ブログランキングへ  にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ ←よかったら、応援クリックお願いします。
posted by MOBI。 at 11:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする