2016年08月23日

やっと一ヶ月の収入が30代の正社員の人に追いつきました。

以前、30代の正社員の人から愚痴をこぼされたことがあります。

「この会社って給料安いとよ、いくらやと思う?」

手取りで30万ぐらいですか?と私は答えました。

ピンポーン♪でしたね。

30代の交代勤務で30万円は確かに安いかもと思いましたね。

しかし、内心私はこうも思いました。

(オレは50代なのにもっと安い:笑)




ところが、今月、その30万円に私の収入が迫っているのです。

盆休み絡みでまだ明細はもらってないのですが、お金を下ろしにいった妻曰く「多かったよ、23万円ぐらい」。

時給がUPして最初の給料だったんですね。

そして、今月はネット副業も好調なのです。

もうすぐ7万円といったところです。

つまり、手取りで合計30万円。

何年振りでしょう?

こんなにもらうのは。

50代のおじさんとしてはまだまだ恥ずかしい数字ですが、自分では褒めたい気分ですよ。








人気ブログランキングへ  にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ ←よかったら、応援クリックお願いします。
posted by MOBI。 at 16:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする