2017年03月30日

娘は私と違い、強かったです。

飲食業界でアルバイトを始めた娘ですが、早々にトラブルを経験したようです。

ちょっとしたことだったのですが、間違いを犯してしまったため、お客さんが激怒したらしいのです。

その激しさは、別のお客さんが警察を呼んだほど。

ちょっと普通ではない人だったらしいのですが。




高校を卒業したばかりの女の子ですから、私は心配しましたよ。

精神的ダメージを受けて、働くのが嫌にならないかなと。

しかし、娘は強かった。

家に帰ると泣いていたのですが、翌日、ケロッとした顔で出勤したのです。

お店のマネージャーさんも「強いね!」と驚嘆したそうです。




いやー、誰に似たんでしょうね。

私なんか、かなり精神的に弱くて、自分でも嫌になるほどなのに。

我が娘ながら、うらやましいかぎりです。








人気ブログランキングへ  にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ ←よかったら、応援クリックお願いします。
posted by MOBI。 at 18:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする