2017年02月01日

2017年1月のネット副業収入は8万円でした。

結局、先月は1回しか更新ができませんでした。

特にサボったつもりは無いんですが、とにかくネタが無かったのです。

たんたんと毎日が過ぎていきました。

気付けば2月です。

早いですね。



さて、2017年1月のネット収入分の集計です(詳細はコチラ)。

合計80,923円となりました。

上々な数字です。

今年は、1年間で100万円をネットで稼ぎたいと考えているのですが、月8万円程度をコンスタントに出していけば、届く数字でしょう。

簡単ではありませんが、新たなサイトを立ち上げたりして、頑張って行きたいと思います。

年100万円ということは、妻のパート代に匹敵します。

妻を超えたいですね。








人気ブログランキングへ  にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ ←よかったら、応援クリックお願いします。
posted by MOBI。 at 14:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック