2017年02月11日

娘が女子大生になることが確定しました。

先日、娘が受験した大学の最初の合格発表がありました。

結果は、見事合格。

ただ、これは第3志望の滑り止めの大学です。

娘自身、その日が合格発表の日だということすら忘れていたぐらいです(笑)。

それでも、合格は合格。

ホッとしましたよ。

なにしろ、模試の結果が良くないとき泣いたりするなど、精神的に不安定な日々が続きましたから。

浪人させる経済的余裕もありませんし。




次は本命の大学がどうなるかです。

娘の第1志望であると同時に、親の第1希望でもある大学なのです。

というのも、学費は娘が受けた大学の中で一番安く、返済不要の奨学金制度もあります。

さらには、家からも近く、交通費も最低限で済みます。

本当に受かって欲しいなあ。

とにかく、娘は頑張りましたからね。

娯楽も極力我慢して、朝早くから夜遅くまで勉強してました。

あれだけやったんだから、受かると信じてます。

神様、お願いいたします。








人気ブログランキングへ  にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ ←よかったら、応援クリックお願いします。
posted by MOBI。 at 17:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446903370
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック