2017年03月08日

2017年2月のネット副業収入は8万円でした。

父の法事などで忙しく、遅くなってしまいました。

毎月恒例のネット収入の結果の記事です。

2017年2月は、合計79,782円となりました(詳細はコチラ)。



いい感じです。

2ヶ月連続で8万円ですから。

もうちょっとギヤを上げて、年100万円ペースに乗せていきたいところです。




と、いいたいところですが、きついです。

体が。

冒頭にも書いたように、毎日が忙しくてパソコンに向かう時間が激減しています。

ネットで稼ぐことを“不労所得”とよく言う人がいますが、決してそんなことはありません。

確かにそういう面もあるにはありますが、放置しておくとだんだん下降線を描いていくのです。

ましてや、上昇するなんてあり得ないと思います。

これ以上、睡眠時間は削れませんしね。

1日36時間ぐらい欲しいですよ。








人気ブログランキングへ  にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ ←よかったら、応援クリックお願いします。
posted by MOBI。 at 11:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック