2017年03月14日

確定申告が終わりました。

確定申告の締め切りは明日です。

ネット副業をやっている私も、やらねばいけませんでした。

申告書は、国税庁のホームページで作成しているのですが、去年のデータが流用できたため短時間で終わらせることができました。

ホント、パソコンって便利なものです。




さて、数字を見てみると、所得(収入から必要経費を引いたもの)が去年より40万円以上増えていたので、小さな満足感にひたりましたよ。

とはいえ、私の年齢から考えると、まだまだ年収は低いもの。

なんとか平均のレベルに追いつきたいものですが、現実は厳しいです。

まあ、下げることなく、毎年コツコツと増やしていくことを目標としましょう。








人気ブログランキングへ  にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ ←よかったら、応援クリックお願いします。
posted by MOBI。 at 11:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック