2017年06月11日

仕事がきつくなりました。

まさかの出来事でした。

私が担当する機械が新しくなってしまったのです。

ということは、どういうことかというと、機械が回るスピードが早くなってしまったのです。

2倍まではいきませんが、だいたい1.5倍ぐらいはUPです。

技術の進歩は素晴らしいことなのですが、これはとんでもないことですよ。




早い話、スピードについていけません。

元々とろい人間なのに、もう50代と年をとってしまっています。

(若い正社員と交代とならないかな)

という淡い期待もあっさりと裏切られました。

まさか、まさかのそのまま継続です。

正直きついです。

帰る時間も遅くなりがちです。

疲れ果てて帰宅するのですから、パソコンどころではありません。

ネット副業にも影響が出てしまうなあ。








人気ブログランキングへ  にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ ←よかったら、応援クリックお願いします。
posted by MOBI。 at 18:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック