2017年06月29日

4年目にして、仕送りが出来そうな状況になってきました。

先月、ネット副業収入が16万円を超えましたが、今月も15万円程度になりそうです。

さすがに、これだけ稼ぐと気持ちに余裕というものが出てきます。

そこで頭に浮かんだのは、大学4年の息子への仕送り。

皆さんがご存知かどうか分かりませんが、驚くことに月例の仕送りは1円もをしたことがないのです。

自動車運転免許を取るために必要なときとかは、送金したことがあるのですが。



“いまさら”という感はあるのですが、1万円でも2万円でも送りたいという思いがあります。

ただ、妻が「これからお金がかかるわよ」と言ってたんですね。

4年生ですから、就職活動云々に必要ということです。

そのための貯金に回すという形になってしまうかもしれません。

仕送りは、その辺が落ち着いてからかな?

そうこうしているうちに、卒業となってしまいますね。

あーあ、ダメ親父だなあ。








人気ブログランキングへ  にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ ←よかったら、応援クリックお願いします。
posted by MOBI。 at 17:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック