2017年07月02日

2017年6月のネット副業収入は15.5万円でした。

2017年6月のネット収入分の集計が出ました(詳細はコチラ)。

合計154,684円です。



嬉しいことに、2ヶ月連続で15万円を超えることができました。

これからも、毎月15万円以上ネットで稼げればいいのですが、ちょっと難しいかと思っています。

まだ不安定要素があるんです。

それでも、15万円は無理でも10万円は計算できるところまではきたと考えています。

メインの仕事収入+10万円というのは、大きいですよ。

助かりますね。








人気ブログランキングへ  にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ ←よかったら、応援クリックお願いします。
posted by MOBI。 at 17:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/451440317
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック