2017年08月02日

2017年7月のネット副業収入は11.4万円でした。

2017年7月のネット収入分の集計が出ました(詳細はコチラ)。

合計114,291円です。



残念ながら、3ヶ月連続で15万円超えとはいきませんでした。

そう甘くはないですね。

それでも、副収入でこれだけあるのは助かります。

この猛暑の中、リビングのエアコンの調子がイマイチなのです。

買い換えるとしたら、副収入分から捻出するしかないのですが、もう一息で一括で支払える分が貯まりそう。

それまで壊れないでくださいよ、エアコン君。








人気ブログランキングへ  にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ ←よかったら、応援クリックお願いします。
posted by MOBI。 at 10:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。