2021年01月04日

2020年のネット収入は753,488円でした。

あけましておめでとうございます。

今年も当ブログをよろしくお願いいたします。



さて、2020年12月のネット収入分の集計が出ました(詳細はコチラ)。

合計50,089円です。

これにより、2020年1年間分も確定。

753,488円となりました(詳細はコチラ)。



まあ、2018年の半分ということで非常に少ないわけですが、2020年スタート時点で予想していたことなので、ショックは大きくありません。

しかし、リアル仕事の方も給与が減っているわけでして・・・。

困ったものです。



ただ、暗い要素ばかりではなく、明るい話題もあるのです。

それは、娘の大学卒業と就職。

コロナ禍の中で採用してくれた会社、そして、早々と大学の単位取得と就職内定を決めた娘に感謝です。

これで、子供2人が巣立ちます。

なんやかんやで、やっぱり私は運が強いと思いますよ。



また、ネットの稼ぎも、今年は増える見込みです。

正月返上でパソコンに向かってますからね。

スタートダッシュは成功しました。







人気ブログランキングへ  にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ ←よかったら、応援クリックお願いします。
posted by MOBI。 at 22:56| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。

昔からブログを見て、ネットで収入が結構あるのですごいなぁと思っていましたけど、初めてコメントします。

娘さん良かったですね。おめでとうございます。
私も一人息子が今年から働いているので、肩の荷は少し楽になっています。
学費がなくなっただけでも助かります。

コロナで世の中どうなっていくかわかりませんが、お互いがんばりましょう。
Posted by 塚本英樹 at 2021年01月09日 18:12
塚本英樹さん、こんにちは。

娘は卒業するものの、それと同時に、追加で借りた教育ローンの支払いがスタートします。
いやはや、早くホッとしたいものです。
Posted by MOBI。 at 2021年01月12日 11:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。