2017年09月01日

2017年8月のネット副業収入は16.4万円でした。

2017年8月のネット収入分の集計が出ました(詳細はコチラ)。

合計164,151円です。

まあ、我ながら、パソコンでこれだけの額を稼いでいると感心します。




ところで、来月のアルバイトの給料は、夏休み9連休のしわ寄せで激減します。

さらに輪をかけて、私が担当する機械の仕事が無いということで、5日間も止まることとなってしまいました。

その間、他部署への応援となり、定時帰りです。

定時で帰れるのはすごく嬉しいのですが、その結果さらに1万円程度減るものと思われます。



つまり、何が言いたいかというと、アルバイトの給料よりもネット副業収入が多くなるという珍現象が起きてしまうんじゃなかろうか、ということ。

ネットの仕事を本業にするのが夢ではありますが、20万円に満たない額で逆転してもつまらないですよねえ。









人気ブログランキングへ  にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ ←よかったら、応援クリックお願いします。
posted by MOBI。 at 16:05| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする